Take a look at this

冊子化について

花喰いシリーズもそろそろ終盤に近づいて来ましたので、水面下で計画中の冊子についてお話します。

当初は電子書籍風に投稿できるドリームトライブで完結記念として載せる予定でしたが、今もリニューアル中です。再開してから以前と同じように投稿できるのか不安な面があります。パブーも考えましたが、pdfは有料になってしまうそうで、さすがにそこまでと気が進まないのもあります。



オフ本作成に挑戦してみたい気持ちもあり、ひとまずは冊子化を目標にもそもそ書いております。

いつか書いたと思いますが、通販の予定は今のところありません。

そこまで手が回せる自信がないのが本音です。

もし、お売りするという形になりましたら、ご好意に甘えて委託するべきかと悩んでます。

あとはお世話になった方々にお送りできたらと。だいたい、そんな感じです。



さて、その冊子化のほうですがイラストをこはさんにお願い致しました。





















(クリックで拡大)



右が花喰い娘、左が夢を喰う魔物のラフ画です。

こはさんの柔らかなくすぐったいタッチで、花喰いの世界を描いて頂きたくてお願い致しました。

ラフ画を頂いたとき、私の中で二人にようやく色がついたように思います。こういうふうに笑うのかしらと想像しやすくなりました。文章を絵として形にして頂けるのは、本当にありがたいことです。

柩を護る騎士とカラカラ姫も描いてくださると聞き、なんつかもう〆切についても色々とご迷惑おかけてしていますので、私、こはさんに顔を合わせることができない気がする^p^



ともあれ、こういった感じで進んでおります。



あともう一歩です。

気合をいれなくては。
スポンサーサイト
  • Posted by 椎乃みやこ