Take a look at this

春はまだか

暦では春ですが、まだ寒い日が続きます。

うっかり忘れていましたが、サイト2周年でした。
相変わらずの過疎サイトですが、昨年よりは訪問者さんが増えたように思います。
拍手もありがとうございます。読んでくださる方がいるのだとしみじみ感じます。
なろうさんのほうもお気に入り登録をしてくださる方々がいて、本当にありがとうございます。
こんな作品でも好きだと言って頂けるのが、恥ずかしくも喜ばしいです。

何か2周年企画をするべきかと考えたのはいいですが、ただでさえ未消化な作品が多いので、ある程度を片付けてからするべきだという結論になりました。
ちょっとだけ手をだして放置するのは昔からの悪い癖です。

久しぶりに「アルペジリオ」のノートを見直したら、こんなキャラクターもいたなぁと遠い目になりました。未だに設定の練り方が下手くそです。プロットもだいぶアバウト。これでよく書けるなと思います。

なかなか体力が持たなくて、書かない日が続きます。
自分の創作活動について悩んだり落ち込んだり投げたくなったりして、書けない状況にイライラしたりしているのは、前からそんなに変わっていませんね_(:3 」∠)_
忙しくも緩やかに過ぎていく日々が早すぎて、やりたいことだけが積み上がっています。
自作品も完結させたいですし、企画も参加したい。本も読みたいし、旅行にも行きたいなぁ。
ともかくは少しずつやっていかなければ。

「花喰い娘と夢を喰う魔物」も終盤です。
冊子化計画は徐々に進んでいます。
全キャラクターの等身大ラフ画をこはさんに描いて頂きました。
いつもありがとうございます。

ちょいちょいデザインについてお願いしています。こういった作業は初めてで新鮮です。



(クリックで拡大)

文庫本はページ数の関係で断念。新書かA5サイズにしたいところ。
通販の予定はないと言いましたが、ちょっとそこらへんも検討しています。


あっちいったりこっちいったり。落ち着かないのもいつものこと。
スポンサーサイト
  • Posted by 椎乃みやこ