Take a look at this

花の贈り物

ふと、記事を確認すると他の記事でも同じことを言っているなぁと気づくしいのです。
以前、書いたことを覚えていないのが明白ですね。ブログを書く前はあれこれ書こうと思っているのに、いざ書くとなるとよく忘れます。結果的にはお話書くのがんばろうみたいになるので、進歩しているのかしていないのかたぶんしていない/(^o^)\

拍手、ありがとうございます。確認してます。励みです。

そして、励みになるものがひとつ。
ショウキさんから「花喰い娘と夢を喰う魔物」をイメージしたネックレスを頂きました。


(クリックで拡大)

去年に誕生日プレゼントとして頂きまして、誕生日でも通常勤務で残業だぜええええええええとおかしなテンションで盛大に呟き場で叫んでいたところ、お祝いとして贈ってくださいました。
嬉しさで溶けるかと思った。カナラのストラップも作ってくださって。イラストも嬉しくて上手く言えずに悩む頭が駄目だって知ってる!!
繊細で可愛くで、どこか儚くて嬉しさでテーブルに頭突きしたい気分です。
ありがとうございます!! 大事に致します。

奈木さんからも去年に誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねて、「あの子」のストラップやお菓子やら頂いて溶けました(事後)
いつも、ありがとうございます。いつもありがとうございます!!
頭突きします!!


嬉しいのになんといえばいいのかわからなくて、頭の端が引っかかっている感じでもどかしくなりつつ、結局差し当たりのない言葉になってしまうというこの現象は一体なんだろうか。

恋か。







(・ω<)

春ですね。

スポンサーサイト
  • Posted by 椎乃みやこ