Take a look at this

軽くみたらいけない


(クリックで拡大)


涼しいを通り越して、寒さを感じるようになって参りました。
彼岸花を見かけましたよ。秋桜も見たいなぁ。

ここ最近、リアルで精神的にギスギスした期間が続きぐったりしていましたが、ようやく調子が戻ってきました。精神的に追い詰められている状態でも、お話を書いてなんとか気力を保っていたので、こういうとき熱中できるものがあって良かったなぁと感じます。
嫌なことばかり考えていてもどうしようもないですもんね。

イラストは花喰い娘の表情パターン。
冊子の挿絵担当のこはさんに描いて頂きました。
動く顔というのがたまらないです。ありがとうございます。

ボイスドラマも含めてですが、冊子の完成は10~11月になりそうです。
遅くとも11月には完成させて、通販をしたいところ。
それを逃すと来年の春頃になる可能性があります。

校正作業というのが、思ったよりも手間がかかるものだと知りました。
サイトにUPするときはもちろん、執筆中も何度も確認したんですがそれでもでてくるという。PC画面で校正していたのですが、不安になって出力してみたら取り零しが見つかりました。校正は印刷がいいと聞きましたが、そちらのほうが安全ですね。紙、凄し。

サイトとなろうでUPしたものも、しっかり準備できたら校正したものに変更しようと思います。恥ずかしいくらい、誤字脱字をそのままに掲載しているのでorz


お知らせひとつ、色々ありましてお茶部に帰還しました。
優しく迎えてくださった部員に感謝を。
部誌には参加できませんが、またお茶部でわいわいしていきます。
星の舟関連でちょっと何かできたらなぁと思いつつ。


自分の書き方のスタイルに、あれこれ迷いがでる時期に突入しました。下手に意識すると違和感が拭えない。文章も含め、もっと上達したらなぁと思うばかりで、結局は書くしかないのだと感じます。

やりたいことがたくさんあって、それを中途半端に手をだすから終わらないと学習したこの頃。
ちゃんと終えてからしたほうがいいですね。
終わらせるって、やっぱり力になるもんなぁ。
スポンサーサイト
  • Posted by 椎乃みやこ