Take a look at this

ひとまずは

「花喰い娘と夢を喰う魔物」の冊子、入稿完了しました。

再来週には納品される予定です。
何度も読み直しをし、ミスがないか確認しましたが、それでも不安はでてしまいます。
たぶん、大丈夫なはずだと信じたい。

表紙イラストを頂いてから、ようやく冊子化の実感がわきました。
それでも、形となるというのが掴めず、むしろ不安の方が大きいです(笑)

サイトとなろうさんに掲載しているお話も、冊子に合わせてぼちぼち修正致しますね。
物書きのくせに、校正が苦手だなんて致命的。恥ずかしいミスばかりしてました……。

また、そのときにちょっとだけ花喰いのページをいじろうかと思います。


ボイスドラマも、今月中には……!


そして、だいぶ前になりましたが、拍手ありがとうございました!




最近、こちらでは更新していませんが、書いてはいます。
こそこそと変わらずに好き勝手にやってます。

自分の創作についてうんうん悩む期間が定期的にやってくるのですが、結局、自分は書きたいから書いているのだと気づいて、凄くしっくりしたこの頃。

なので、そういう書き散らしたものを読んでくださるのは嬉しくも恥ずかしくて。
嬉しい評価を頂くと、ベッドに沈んでます。そして、挙動不審になる。

なろうで花喰いを評価して頂いたとき、嬉しかったです。月並みな言葉ですけども。
お話を書き終わるのはとても長くて辛いものもあるけれど、それでも、彼女たちの背中を追いかけていきたいと思います。
スポンサーサイト
  • Posted by 椎乃みやこ