Take a look at this

少し眠る

 
(クリックで拡大)


春なのか冬なのか、曖昧な季節です。

先月、お茶部を卒業致しました。
上の写真は記念に制作した「サイン鳥」。小さい頃に流行ったアドレス帳みたいなものです。懐かしさを感じつつ、私も参加させて頂きました。
手書きで提出したのですが、使用したサインペンが思ったよりも太く、一人だけ字が大きいという\しいのクライシス/(部鳥命名)になったありさまです。お恥ずかしい……osz
字に自信がないので何度も書き直したのですが、最後の最後でやらかしたという。
でも、これも思い出(`・ω・´)

部員さんの愛情こもった回答に元気と癒やしを貰いました。あまり交流に積極的ではないくせ、企画に参加したいと思っていたものでしたので、お茶部は私のスタイルにあっていたかと思います。Twitterで時間があるときに交流し、部誌でも盛り上がれたので楽しかったです。
部誌3は事情により参加していませんが、こちらも部誌1・2と同様かなりの力作となっております。興味がある方はぜひご覧になってください。

3期も機会があれば参加したいと思いつつ、ひとまずは休息期間です。
おつかれさま、そして、ありがとうございました。


拍手、ありがとうございます。
更新していなくても訪問してくださるのは、有り難いです。
そろそろこちらに戻りたいと思いつつ、ちょっとぐったりしています。
ごめんなさい。


これから仕事で繁忙期に入りますので、4月になるまでさらにぐったりしている可能性が高いです。お話を書かないと精神的に安定しないこともわかっているので、せめて掌編でも書けたらなぁと思いつつ、水面下で細々とやっている別所用のものを区切りをつけたい気持ちも大きいです。

書くスピードと体力と精神的な余裕が足りていない。
元々ネガティブ的な思考な持ち主なのですが、ここ最近、躓くことが多く、自分の中の結論を出す前にまた躓いてずるずる引きずっている感じです。
まだ見えない先のことも考えなくてはいけないような気がして、それも重荷に感じているように思えます。自分がやりたかったことって結局なんだったのかしら……。
感情に理性が追いついていない状態ともいう_(:3 」∠)_
帰宅して寝落ちして深夜に落ちて作業してから寝るという、よくない生活週間を送っているのもあるんだろうなぁ。

楽になりたいです。いろんなことから。
夜は思考がさらにネガティブになりやすいのが、よくないところですね。
スポンサーサイト
  • Posted by 椎乃みやこ