Take a look at this

サイト五周年&拍手コメント


上記は、ついったー用に作った「雨降り町に君はもういない」の宣伝画像。
ロゴの作り方や一目で内容がわかるような画像を勉強中。

お正月は過ぎましたが、あけましておめでとうございます。
そういえば、1月17日がサイトが五周年だということに気づきました。
あっという間です。五周年のわりには作品数が少ない気がしますが、自分らしいペースだよなぁと思ったりもします。
五周年記念に何かしようかとは考えていますが、「雨降り町に君はもういない」を進めたいので後になりそうです。

手帳に進捗ペースを書いてまして、ようやく自分の速度を把握できてきました。ムラがあるように見えて実はそうでもなかったという。これを上手く利用していきたいところ。

そして、拍手ありがとうございます!
サイト改装時に撤収していたのですが、サイトとSNSの雨降り町のページに設置し直しました。
両方に頂けて、読んでくださっているんだなぁと嬉しくなります。
とても糧になります。本当に、ありがとうございます。
書いててよかったなぁ……。


下記は拍手のお返事です。




1/14 20:34頃
「花喰い娘と夢を喰う魔物」を読んで頂き、ありがとうございます!
「初恋は叶わない」という意図も組み込んでいましたので、繰り返される恋が叶わないと伝わっていたのだと知り、たいへん嬉しいです。最初のプロットでは悲恋にしようと思っていたのでしたが、書いているうちに彼女たちが行動するようになり、それに合わせてプロットを改編したのを覚えています。
「夢から醒めて、始まる」
だからこそ「初めまして」の台詞は、お互い成長した彼女たちから自然と発せられた言葉なのだと思うのです。
拍手コメント、ありがとうございます。これからも頑張らせて頂きます!

スポンサーサイト
  • Posted by 椎乃みやこ