Take a look at this

通販、終了しました。

6月13日から開始していた自家通販を7月18日をもって終了しました。
ありがとうございました!

在庫は、イベント、もしくは委託通販等で出店する予定ですので、決定しましたらお知らせ致します。尚、「雨降り町に君はもういない」は「花喰い娘と夢を喰う魔物」と同様に再販の予定はありません。ただ本作りの楽しさを知ってしまいましたので、少部数の範囲でありますがまったり本を増やしていけたらと思っています。そうして沼っていくのだ。

文章は読むのに時間がかかります。
それでも手を取って頂けたのは嬉しいです。少しでも楽しんで貰えれば幸いです。

そして、サイトとなろうの拍手ありがとうございます!
時折、見てくださっているんだなぁと知ってほっとしております(笑)
ふと、果たしてお話になっているのか不安になるときがままあるので……。感想を頂けるのは凄く嬉しいですし、反応があるというのが、壁打ちしているだけではなかったんだなという安心感を得るときがあります。ずっと書いていると視野も狭くなるからなぁ。
なので、あの、気軽に何か感想を頂けると嬉しいです……。


夏といえばホラーということで、なろうさんのホラー企画に参加表明しました。
「夏のホラー2016 六箱怪談」
アパートが舞台になってますよー。
掌編でいく予定ですが何もまだしてません(´ω`)

ホラーは実はそんなに得意ではないのですが、気になるというか、どうしてこうなったかとか、その考察をあれこれするのが好きだったりします。エンターテイメントとしても好きです。いかに怖さとか驚かそうとしている技術とか。そういう感じ。

作品提出したら告知します。


最近、一ヶ月に一回は旅にでております。
今までできなかったぶんを発散しているといいますか(笑)
色んなところを見たり遊んだりするのが楽しいです。
スポンサーサイト
  • Posted by 椎乃みやこ