Take a look at this

三が日は過ぎましたが。

あけましておめでとうございます。
気がついたらとっくに三が日も過ぎていたという。

昨年もたいへんお世話になりました!
二冊目のオフ本をだし、念願のサークル参加ができました。
しかも、二つにもでれた!ヽ(=´▽`=)ノ
手にとって頂いた方々、感想、本当にありがとうございます。
後半はひたすら旅行をしていた気がします(笑)
現地でお世話になった方々、ありがとうございます。いつも助かっております。
知らない土地に行くのは楽しいです。いつか行こう、行きたいだとなかなか動かないものですね。
行けるとき動くのが一番。

今年が最低でも一冊、新刊をだすのが目標です。
飴玉文庫三冊目は、新編「アルペジリオ」で( ・`ω・´)
欲を言えば二冊だしたいのですが、どっぷりはまった刀のほうで初の二次創作本をだしたいなぁと思っております。

やりたいことは多いです。
時間は有限、後悔しないようやっていきます。

それから、サイトと雨降りの拍手、ありがとうございます!
雨降りを完結してから更新が止まっているのに、こうして反応を頂けて嬉しいです。
相変わらず自分の書きたいことだけを好き勝手にやっています。
もっと上手く書けないか、文章力や構成を纏められないか、人気のでるようなお話ではないだろうなぁとか。不安はつきものです。小説という時間をたべる娯楽で、読んでくださるのはありがたいことです。

今年もお付き合い頂けますよう、よろしくお願い致します。
よい一年になりますように。


平成29年 1月10日 椎乃みやこ


スポンサーサイト
  • Posted by 椎乃みやこ