Take a look at this

文学フリマ金沢、おつかれさまでした!

文学フリマ金沢、おつかれさまでした!

手にとって頂いた方々、ありがとうございます!
「花喰い娘と夢を喰う魔物」が完売しました。「雨降り町に君はもういない」と同様に再販の予定はありません。
その代わり、BOOTHでの電子書籍販売(PDFの配布)を検討しています。他にやることがあるのでまだ先になりますが、頒布を始めましたらお知らせ致します。

文フリ金沢は2年ぶりの2回目となります。
久しぶりにお会いできた方、話しかけてくださった方々、楽しくお話できてよかったです。都会と違って小規模な分、のんびりと過ごせるのが利点だと思います。文フリ金沢は硬派でファンタジーが弱めだと聞いていましが、それでも手にとってくださり、ありがとうございます。
少しでも心に残ってくださると幸いです。
次はテキレボ7です。新刊の「ひがんおくり」の文庫版を持っていきます(`・ω・´)ゞ

そして、文フリ金沢で嘘青のオマケとして配布した、折本版「わがままなお姫様」のネットプリントを開始しました。


セブンイレブンで対応しています。イラストは友人描き下ろしです。
小さくなった可愛らしい7つの童話のひとつを、楽しんで頂ければと思います。

先週から風邪を引きまして、未だに引きずっています。
なかなか咳が治らず……。最近の風邪はしつこいですね(;´∀`)
スポンサーサイト
  • Posted by 椎乃みやこ