Take a look at this

もろもろともともとと

しいのです。

そろそろ扇風機が活躍する季節ですね。



「花喰い娘と夢を喰う魔物」用のページを作るべきか迷っています。

ページを作るならあらかた終わってからのほうがいいかなと思いつつ、それだと手間がかかるよなぁという怠惰な面を見せつつ。作品単体のランキングに参加してみたいのもあります。

そこは作品の様子を見てからかな。とりあえずは、保留として。



実を言いますと、ちょっとやってみたいシリーズがあるのです。

(今度こそ)オムニバス形式で久しぶりの現代ファンタジーです。



私にとって原点の原点。思い入れが深く、ある意味、アルペジリオよりも深いかも知れません。

あのときと同じままは無理ですが、リメイクとして書き直していけたら。

ただ、花喰いのように一本集中するのではなく、ちょっとした息抜きにやりたいと思っております。

予定は未定といいますから、絶対とは言い切れません。

シリーズにするならタイトルを決めないといけませんが、決めてもいないです。

単発だけ置いて放置する可能性も高いなぁ。

考えるだけなら自由だ。うん。





夏になれば、あの子たちが近くなる。





更新についてですが、諸事情で生活スタイルが変わりそうです。

しばらく慣れるまで書けない日もあるかと思います。

相変わらずの低速となりますが、ちょっとした暇つぶしに遊びに来てくださると幸いです。







以下はメルフォお返事。








悠歌さん

初めまして、椎乃みやこです。

たいへん嬉しいメールをありがとうございます!



わかりやすく読みやすくをモットーに書いていますので、伝わって頂けたようで喜ばしく思います。

アルペジリオの勿忘草の原点は数年前に書いた作品(サイト上のものはそれを加筆修正したもの)ですが、アルペジリオのシリーズ中で異色で、思い入れが深く、かなり悩みながらもなんとか書き上げた記憶があります。

暗い内容かも知れませんが、それでもその先にと祈りに似たものもあったのかも知れません。



リンクもありがとうございます。確認させて頂きました。

ふんわりとした可愛らしいサイトで、文章も優しさが滲み出ているなと感じました。

また、時間ができましたら遊びに行かせて頂きますね。



ゆったりまったりの更新ですが、これからも読んでくださると幸いです。

励みになる言葉の数々、ありがとうございました。


スポンサーサイト
  • Posted by 椎乃みやこ